アラサー、はじめての1人暮らし。

アラサーにもなって初の一人暮らしをはじめたヘタレの経験談と、生活の記録です

久々のしまむら購入品。トレーナー、ロンTが安いかわいい・・・!

スポンサーリンク

久々にしまむらでお買い物しました

買ったのはこんな感じです↓ 

f:id:brushupmy:20170924002109j:plain

スポーツパンツ、トレーナー2着、ロンT2着です
主にルームウェアやスポーツウェアですねw
ほとんどロンTは500円、あとは1000~1900円ぐらい
総額5000円ぐらいでした。安!

スウェットが安くなってました

ディズニーとかスポーツブランドとか
OUTDOORのスウェット(1900円)はしっかりしたつくりで、写真だと見切れちゃってますがフードの裏に柄があってかわいい。もうちょっと寒くなったら活躍してくれそう
ディズニーものは、チップとデールのトレーナーがかなり可愛くて迷ったんですが、さすがにこの年では着られないよなぁっと諦めました・・・
部屋着ならいいかもしれませんが、部屋着にするにはもったいないような気もして・・・
でもやっぱり気になるから後でこっそり買っているかもしれません
トレーナー系は下にきれいめスカンツとかガウチョをあわせたらなんちゃってトレンドコーデができそう??

 

意外に売ってないロンT

ロンTは結構重宝するんですが、時期を逃すとほんと売ってないんですよね

微妙な肌寒さのときとかは、ロンTとカーデで過ごしたりします
ロンT一枚でもいいですし、部屋着にロンTは欠かせませんw
しかしほんとしまむらさん安い
ロンT、一枚500円でした、、、
ジーユーとかユニクロに比べてもしっかり目のつくりかつ安いw
サイズはちょっと小さめ感あって、胸の大きな方とかはきつくなりそうです・・・
ブログ主は、大丈夫ですが・・・orz

 

ボトムス

あとスカンツとかも1000円切ってて可愛いのがあったんですが、カーキ色とかはかなり品薄ですね
ほしいサイズがなくて諦めました・・・
ただボトムス系は通販でも結構安く売ってたりするので、楽天で探してポチりましたw
なんと送料こみで680円・・・圧倒的すぎる・・・