アラサー、はじめての1人暮らし。

アラサーにもなって初の一人暮らしをはじめたヘタレの経験談と、生活の記録です

意外に優しい爽やかさ!?「消臭力 ヒーリングカモミール&ローズマリー」の感想

スポンサーリンク

ブログ主は、そこまで鼻が敏感というわけではありません

Perfume


まぁ普通の鼻だと思います・・・が、一人暮らしでもやっぱりニオイは気になるんですよね

毎日換気はしてますが。。。

いい香りは、気分がよくなるものなんだなっと最近実感しています

アフターヌーンティでルームフレグランスを買ってみたり、ドラストでメジャーな消臭剤を試してみたりと色々やっているわけですが・・・

最近気に入ったものを書いてみます

 

「消臭力 ヒーリングカモミール&ローズマリー」感想

買ったのはこちら↓

 

消臭力のシリーズでは、寝室用のカモミールがかなり気に入りまして・・・置くタイプ、スプレータイプとどちらも使ってますw

 

 それでドラストに行ったら、消臭力シリーズのちょっとお高めな?「プレミアムアロマ」シリーズというのがありました

その中に「ヒーリングカモミール&ローズマリー」っていうのがあったんですね

ヒーリングカモミールなんていかにもよさげ!・・・でもローズマリーってどうなんだ!?ローズマリーって頭がシャキっとする系の香りじゃ・・・!?なんて思いました

ちょっと悩みましたが、まぁ試してみようというので買いまして、、、

 

実際、香りはどうなのか?

これが、思いのほか優しい香り・・・!

ローズマリー主体の香りなんですが、カモミールが入っているせいか柔らかくて優しい香りなんです

爽やかでありつつ、ちょっとほっとする香り?なんとなく、バスルームにあるとよさそうな香りだと思いましたw

あと寝室にもよさそう!

香りのことを説明するのは難しいですが。。。

柔らかいローズマリーが好きな方によさそう!

ブログ主はそこまでローズマリー大好き!って感じではなかったんですが、この優しい爽やかさは気に入りましたw

消臭力のカモミール系はなかなか優秀な気がします